05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

里帰りです 


今、千歳空港です。北海道は昨日からあいにくの悪天候。大雪で飛行機が飛ぶかとヒヤヒヤでしたが、今現在千歳空港は晴れて大丈夫そうです
ただ一昨日夜から娘がまた熱を出してしまい気が気ではありませんでしたが、看病のかいあって、今朝はすっかり熱も下がっていました
多分遠足の前の日に熱を出すタイプの子供なのかしら
とにかく無事に岡山に飛び発てます。直行便はないので神戸に降りてから新幹線ですが。
直行便がなくなってから久しいですが移動に1日かかるようになってしまいました
しかも乗る前のチェックが厳しくなりギリギリで空港に着くとヤバいです(何年か前に息子が下痢で出発10分前、という事もやらかしました)。
今待ち時間にゆっくりしています。
岡山に帰っても観光をする暇はないのですが、一カ所だけ行ってみたい場所があります。
「日本ばら園」というバラ苗の通販サイトをやっている店が近くにあるので、そこへ行ってこようと思います。ただ直販はやってんのか不明だし、初めてのところなのでどうなるか、、、
とりあえず今日は岡山に着く事を考えます
明日また報告しまっす
画像は先日行った近くの温泉にある氷像です。きれいだから思わずパチリ。

category: 日常

Posted on 2011/01/13 Thu. 12:36  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

achiさん、こんにちは。
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが(というか、もうすぐ2月?)今年も宜しくお願いしますね。

で・・・achiさんのご実家って岡山だったんですか?
北海道とは全然かけ離れた温暖な地なんですねー。
でも里帰りのときは大変そうですね。
特に直行便がないとすごく不便ですよね。

暖かいところへ行ってまた北海道へ戻ると・・・体調を崩さぬようお気をつけ下さいね。

にこ #nMYPI6HY | URL
2011/01/14 20:25 * edit *

にこさんへ

にこさんこんばんは !こちらこそご挨拶が遅れてすみません。今年もよろしくお願いします
岡山は暖かいですね~やっぱり。こちらの人は寒い寒いと言いますけど今日見に行った庭にバラがまだ咲いていたのにびっくりでした
また報告しますのでお時間のあるときにご覧下さい
にこさんとこへもまた寄りますねっ

achi #- | URL
2011/01/14 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://achigarden.blog48.fc2.com/tb.php/99-1f0d2a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

