08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ねこや食堂の営業部長 

TS3P00640001.jpg

今日町内にある手打ちうどんのお店にうどんを食べに行きました。
そこは田舎の家を改装して食堂にしたお店で暖かい雰囲気とおいしい
うどんやその他のサイドメニューがおいしい名物店です。
そこの主というかマスコットというかにゃんこがいるのですが
今日携帯からですが激写してきました(^^)v
コナちゃんです。ソラ君もいるのですが今日はお出かけ?

TS3P00650001.jpg

ブログもあります↓
ねこや食堂

にゃんこが主役のブログもあります。
コナソラブログ

今日も猫らしからぬ姿を目撃しました。
お客さんが出入りが激しくても、普通の猫なら知らない人が家に入ろうものなら
警戒するんですが、コナちゃんは全く我関せず。
しかも「にゃあ~、にゃあ~」と急に泣き出して厨房付近でお客さんの周りをウロウロ。
私たちは何がなんだかさっぱり分からないのですが(普段はめったに鳴かない)
店主は分かったようで「はいはい。カスタードクリームでしょ。」と言いながら
クリームをお皿に取り分けてあげていました。おいしそうにクリームをペロッとたいら
げて今度は素知らぬふりでどこかへ行ってしまいました(笑)満足したんですね。
生クリームも好物みたいです(笑)

他の猫らしくないエピソードはコナソラブログでご覧ください。

ちょうどグッドタイミングで14日に韓国語講座が開催されるとのこと。
惜しい~!里帰り中です。次回はいつですか?とずうずうしくも
お願いしてきました(笑)念願のハングルまた習いたいです。
こうして何か縁のような運命のようなやりたいと思っていることが
叶うような暗示?の新年の出来事でした(^^)v

p.s.くぅ♯ちゃん、ぬけがけしてすんません。風邪引いてるから
と誘うのは遠慮しましたm(__)m一人で行ったよん(^^)v

category:

Posted on 2011/01/10 Mon. 16:40  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

マジかぁー

てか、友達なら労って
「無理しないで、ミーティングも休めば?」とか言わないか?ふつー

んもーっ!かわゆいコナ部長に免じて、今回は許す!
ねこや食堂=ハングル。その共通点は?

くぅ# #- | URL
2011/01/10 18:46 * edit *

No title

おーーーっ!(ノ〃'ο')ノ
みーちゃんにそっくりな白猫ちゃん~!
コナソラブログも見せていただきました。
めちゃくちゃおもしろいですねヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ねこや食堂さんの看板猫とのことですが
コナちゃん、お客さんが次々に出入りしても
全然動じないとは、さすがの看板猫です。
みーちゃんには、務まりそうもないなぁ・・・(^^;)

あ!
ごあいさつが、まだでした(≧ω≦*)
あけましておめでとうございます。
なかなか、コメントが残せず、失礼していますが
今年も、どうぞよろしくお願い致しますね<(_ _*)>

みー #93tm7Y9E | URL
2011/01/10 20:58 * edit *

なんか

え~私は友情のつもりでミーティング出た方がいいよ、って言ったつもりなんだけどどうでもいい人には言わないけよ。
施設長はあ~見えてきっちり出席率見てるから~。連絡なく休んでたりする人いるけどあれは心象は悪いと思うよ
でもそんなに体調辛かったんならごめんね
それと私の携帯では写真はデコれないよぅ
韓国語?あのお店に韓国グッズいっぱいあったよ。友達が韓国語検定5級で浦河でも講座開いてんだって
ではお大事にね

achi #- | URL
2011/01/10 23:02 * edit *

こちらこそ

みーさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします
でしょでしょみーちゃんとコナちゃん似てますよね?
でもさすがにオッドアイではないんですよ。
でもやる事が宇宙人説が面白いですよね(笑)
猫はやっぱり可愛いなぁ。家猫飼おうかな~。
またお時間あれば来てくださいね~

achi #- | URL
2011/01/10 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://achigarden.blog48.fc2.com/tb.php/98-8b2e6b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

