04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

寒中お見舞い申し上げます 

新年早々元日から夜勤で、昨夜も夜勤。ちょっと仕事と勉強
とプライベートで更新が遅くなりましたが。

お友達の皆様今年もよろしくお願いします。

~今年の目標~
①介護の資格試験の勉強(あと一年しかない、冷や汗)
②子供の勉強もみてやること(今のままでは高校に行けないから)
③種まき管理の徹底・・・(昨年は結局サボりがちだったため開花にこぎつけず、が数種類(~_~;)
④庭造り(土木作業がキライ)
⑤韓国語の勉強(ただ好きな韓ドラを見るだけ、かもしれない)
⑥ダイエット!!!(本当は①かもしれない)

おまけ
デジタルカメラの購入。デジイチにするか身の丈を鑑みてちょっと性能のいいコンデジにするか(笑)
これはお金に余裕があればの話し。

来週、岡山へ里帰りします。たったの2泊3日なので(移動時間がほとんど)
どこへも観光は行けないかも、ですが、一度食べてみたいのは
「かばくろ」かな。

ではまた~(^^)/~~~

category: 日常

Posted on 2011/01/09 Sun. 21:19  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

④番

こんばんは。
土木作業が嫌いじゃないともです。

ハングル習っていらっしゃるんですね。
介護の資格試験の勉強もされて、achiさん、すごいわ。
我が仲間の中にも、ハングル勉強された方ありました。
やはり、韓国ドラマの影響でしたね。
今夜、イサンは見ました。
吹き替えですから、勉強はいりません。 (^^ゞ

私もデジイチに誘惑されています。
やはり画像が違うんだもん・・

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

とも #rbj6yZGk | URL
2011/01/09 22:46 * edit *

おはようございます♪

年初に多々の目標を掲げられ立派ですね!
当方も見習わなければ・・・と思いながら、流される?断念?多々の
状態で数十年を過してます(^_^.)

遅く成りましたが、今年も宜しくお願い致します♪

ひかる #- | URL
2011/01/10 05:30 * edit *

おはよっ^^

やっとブログ更新したわねぇ~

頑張り屋さんのあっちゃんなら試験も余裕で一発合格間違いなしだね!
↑プレッシャーかな?
私はあっちゃんが合格した後で試験勉強を手取り足取り個人レッスンしてもらう予定なので
よろしくね~w

せっかくの良いお天気なのにお家でゴロゴロしておりまする。
昨日、利用者さん総動員で食事の後片付けを手伝ってもらったけど
やっぱり風邪っぴきが悪化してる感じです
今夜のミーティングも危ういかも

クリローの即売会、開催日がわかったらお知らせするね。
一緒に休みが取れるといいね~

くぅ# #- | URL
2011/01/10 09:24 * edit *

◇ともさんへ

今年もよろしくお願いします。

ハングルまだ習ってないですよ(~_~;)大学時代に習ってただけで
今はまったく。。。韓国ドラマで吹き替えなしで見て覚えています(^^)v
息抜きと勉強で一石二鳥でしょ?

デジイチ、やはり違いますよね?ん~欲しいですね。
ともさんなら被写体もたくさんあって楽しみですぅ♪

achi #- | URL
2011/01/10 11:21 * edit *

◇ひかるさんへ

今年もよろしくお願いします。
ひかるさんは、毎日家事と奥様の介護と庭管理も
目標なんて立てなくてもきちんと生活していらっしゃる
じゃないですか!

隠れ目標は家事もきちんとやる、なんですが
お姑がやるので私はまだしゃしゃりでないように
してます(笑)

achi #- | URL
2011/01/10 11:24 * edit *

◇くぅ♯さんへ

合格する自信ないよぅ、特に実技。私は緊張するタイプなので・・・(~_~;)
合格しても私はまだまだ受けたい試験があるので個人レッスンは無理
よん(笑)あ、そうだ、T井さんにしてもらいなさいよ(爆)

クリロー即売会百合ヶ原とかは?もう分かるかな。
休み取れるかな(~_~;)あ、Hさんを誘ってはどうかしら、三人で行くって
言えば休みくれるかも!?(なんてあくどい事を(笑))

今日は一日寝てた方がいいよ。もしかして薬飲まない人?飲めば早く
治るのにぃ。お酒もだめだよぅ!ミーティングは出たほうがよいかもね。。。

achi #- | URL
2011/01/10 11:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://achigarden.blog48.fc2.com/tb.php/97-40f2c8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

