04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今年最後の舞台 

今日は2連休の最後の日。近くの温泉で「芸能発表会」なるものがあって招待されて踊ってきました。

今回は写真はないですけど、先月の町民文化祭での模様をお友達、くぅ♯さんのブログ記事
挿し木のバラと町民文化祭。」で見ることができます。
恥ずかしながら私どものサークル、「マハナ・ホア(暖かい仲間)」がフラダンスを踊っている写真を
載せていただきました。どれが私かはくぅ♯さん’sブログを読んでからのお楽しみ(笑)

若い人は全然見に来てはいなかったけど(笑)、おじいちゃんおばあちゃんには大盛況の発表会でした。
いつもでっかいカメラを持って撮っているおじいさんがいるんだけど、その写真どうしてるんだろ
といつも不思議です。自分だけで楽しんでいるのでしょうか(爆)踊っている私たちにプレゼントして
欲しいなぁ。

うちへ帰ってから、テンプレートを変えたり、パソコンタイム。→大掃除はどうした!?(爆)
たまの休みはゆっくりしたいですもん(笑)。でも気になるしなぁ。ぼちぼちやるかぁ、と思ったら
もう晩御飯の時間でした(^_^;)

晩御飯の支度に入る前に撮った写真。
画像カシオ 719

matsunoki.jpg


ここのところ、寒い日が続いています。
上の写真に写り込んでいる、寒いのに放牧されている馬はちょっぴり、かわいそう。夜も放牧されています。

放牧といえば、職場でヤギが死んだっけ。栄養失調か、脱水症状か、寒さで凍死か。ほったらかし放牧だっ
たのが原因でしょう。いや、まずグループホームで動物を飼育することが無理だから(笑)人間様と動物の命、
どっちが大事かって考えりゃ分かるでしょうに。毎日バタバタな生活で動物の面倒まではさすがに見
れませんよ(-_-;)とても可愛そうなことをしました。動物は動物飼育専門のところでお願いします。。。

それでもそんな忙しい毎日でもニワトリ、うこっけいは毎日面倒見てますよ。毎日のえさやり、水やり
にもかかわらず卵は産んでくれません。飼育を手伝えるレベルはすでに通り越している利用者さんたち。
何のための動物飼育なんでしょうねー。。。

さあ、2010年、もうすぐ終わりですねぇ。
来年も楽しみなことがたくさんあります。新年始めには、実家へ里帰りします。親孝行のつもりです。
そしてコブクロコンサート、セミファイナルに当たりました(^^)v夏には行ってきます。
日本ハムに佑ちゃんが入団。これも応援に行きたいです。
娘は小学校の統廃合で新しい学校へ転校、バス通学になります。送り迎えしなくていいなんて幸せ~♪
(そこかいっ(笑))息子もデイサービスへ通い、コミュニケーションの訓練をします。

忙しくても充実した一年になりますように。
今度こそ本格的に大掃除しなければ(笑)しばらく更新もおあずけかなっ。
ではでは皆さん良いお年を!

category: フラダンス

Posted on 2010/12/19 Sun. 17:53  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

今日もウチのオカン、見に行ってたけど
気づいた?
オカンは「やっぱり可愛いし上手かったよ!」と、大絶賛だったよ~

明日はニワトリさんの飼育当番日だから、早く寝なくっちゃ~

くぅ# #- | URL
2010/12/19 20:56 * edit *

〉くぅ♯さんへ

お母さん、、、探したけどわからんかった
自分の歳、前後プラス10歳以上離れた人物の顔がわかりづらいんですよ(爆)
AKなんとかとかなんとか娘とか全く判別不能ですから(笑)
よく似てるおばあちゃんはいたけどなぁ
いつもお褒めの言葉ありがとう
明日もさん頑張ってね。の世話は激寒で無理っす(笑)

achi #- | URL
2010/12/19 21:11 * edit *

お疲れ様でした♪

来年に向け、既に楽しみが一杯ですね。良い年に成る事を
祈ってますね。今年はachiさんにもお会い出来~等と書こう
と思ったら・・・前レス拝見から、achiさんの判別不能エリアに
突入してました(^_^.)

来年も宜しくお願い致します。

ひかる #- | URL
2010/12/20 12:24 * edit *

〉ひかるさんへ

こんばんは!あれひかるさんてそんなに歳でしたっけ
ごめんなさい、いいオトコの顔は覚えられなくて(笑)
こちらこそ来年はまた新しいクレマチスをひかるさんちから迎えたいと思ってます。来年もよろしくお願いします

achi #- | URL
2010/12/20 18:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://achigarden.blog48.fc2.com/tb.php/95-dfe578f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

