04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

来年の楽しみがやってくる 

今日ほとんどの北海道民が楽しみしているイベントがあります。

そう、日本ハムファイターズへの佑ちゃん入団会見です♪

何を隠そう、私は隠れ日本ハムファンです。別に隠してはいないのだけど(笑)
しばらく野球ネタは書いてないし。

5年前?はあんなに憎たらしかった佑ちゃんですが(笑)
早大時代も私はあんまり好きではなかったですが、
今は北海道のみーんなが心待ちにしている人ですね。

午後3時から開始ということで、仕事しながら利用者さんと一緒に
テレビを見たいと思います!

セ・リーグでは阪神と広島ファンですが、パ・リーグは断然地元♪
今では身も心も北海道民です!(^^)!

テレビで、二軍がある千葉県鎌ヶ谷市がフィーバーしていると
報道がありましたが、悪いですけど佑ちゃんは開幕一軍です!!(笑)

来年は日ハム観戦とコブクロライブと花めぐりと札幌へ何度か通う忙しい年に
なりそうです(爆)

category: スポーツ

Posted on 2010/12/09 Thu. 08:30  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

Re:

前代未聞?の入団会見、最初から最後までずーっと見てたよ

なんかねぇ、ウルッときちゃった。
日ハムファンではないのにね
でも来年は日ハム対楽天の試合を見に行きたーーーい
まーくんvs祐ちゃんの一戦が実現したら北海道中がお祭り騒ぎになるだろうねっ!!
超プレミアチケットになりそう

くぅ# #- | URL
2010/12/09 16:54 * edit *

■くぅ♯さんへ

お疲れ様、くぅ♯さん。

> 前代未聞?の入団会見、最初から最後までずーっと見てたよ

私はユニフォーム着たところをチラ見しただけ(T_T)。今日も例に漏れず
バッタバタ(笑)昼間っからMさんがスイッチ入っちゃって(笑)今晩は寝てる
と思うわ~。でも昨夜はどうしちゃったのかね?みんな(^_^;)Hばさんの
話悪いけど超ウケた(笑)

> なんかねぇ、ウルッときちゃった。
> 日ハムファンではないのにね

そうなんだ。佑ちゃんの言ったコメントを想像すると、北海道のみなさ
んには以前駒苫の時に悔しい思いをさせたのにこうして歓迎してくれる
なんてありがたいとかなんとかかな?(笑)佑ちゃんなら言いそう。
だって今日の入団会見「人が来てくれるかどうか心配・・・」などと
漏らしていたそうだから。

> でも来年は日ハム対楽天の試合を見に行きたーーーい
> まーくんvs祐ちゃんの一戦が実現したら北海道中がお祭り騒ぎになるだろうねっ!!
> 超プレミアチケットになりそう

そう楽天の試合!お客さん増えるだろうねー。
私も一度日ハム応援行ったことあるけどハマるよぉー♪
行けたら一緒に行こうか!あ・・・また一緒に休むと顰蹙かしらん?(笑)

achi #- | URL
2010/12/09 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://achigarden.blog48.fc2.com/tb.php/91-8a1a0faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

