06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

いつも出遅れる 

今日あるものを探しに隣町へ出かけました。
これで実は二回目なのですが、またしても出遅れて手に入らず
というのも手に入れたいものとは、あの
モンハン3

ゲームかい!と突っ込まないでね(笑)

息子の勉強のモチベーションをあげるにはもはやこれしかないのです。
モチベーションをあげて成績をあげないと高校に行けません(爆)

ネットでも売り切れ、ブンブン(○ブンイレブン)でも売り切れ、最寄りのゲーム店でも売り切れ。
なぜメーカーは製造を増やさないのかしら。製造間に合わないなら発売日を遅らせてくれればよいものを。

って2の時も、売り切れで後悔したのに→私。
なんだかんだ忙しくてゲーム予約にまで頭が回らずまた出遅れてしまい、息子にあきれられてしまった母です

しかもコブクロの新曲も売り切れで一週間待ちネットで買えば良かった~

で、気を取り直して、購入しました。
クリロー苗セール価格で198円で3株。
関係ねーじゃんて言わないでね(笑)

category: コブクロ

Posted on 2010/11/20 Sat. 20:12  edit  |  tb: 0   cm: 7  

コメント

Re:

関係ねーじゃんっ!!(爆)

くぅ#@携帯 #- | URL
2010/11/21 06:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2010/11/21 20:48 * edit *

Re:

〉鍵コメさんへ
わかりました。ありがとうございます今年はクリローは初越冬だしチャレンジ精神で育ててみようと思っていますのでダメでもともと、と思っています。

achi #- | URL
2010/11/22 08:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2010/11/22 21:43 * edit *

Re:

〉鍵コメその2さんへ
あ、そーなんですか削除ってできないのですかね
とりあえず今日は風邪気味だから寝ます(笑)

achi #- | URL
2010/11/22 22:16 * edit *

achiさん、コメントありがとうございました。レスもしたんですが誤って記事ごと消失してしまいました。ごめんなさい。
お互い好きなアーティストをとことん追っかけましょう!
てか、私たちの方はコブクロと違って先がないので^^;
体が弱い人なのでどこまで今のステージに耐えられるのか?です。
ともかくもこのツアーが無事に終わってくれるのが一番の願いです。
今週末もライヴに行きます(おぃおぃ)。

aya #- | URL
2010/11/29 20:30 * edit *

Re:

〉ayaさんへ
はい、レス読みましたから大丈夫ですありがとうございます。
私も子供が完全に手を離れたら、同じく歳食ったコブクロの追っかけと花めぐりばっかりして日本中かけまわってるかもしれません(笑)
そうなるのが夢で今仕事に邁進しています
ayaさんもライブで人ごみにお出かけなので体調をくずされませんように

achi #- | URL
2010/11/29 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://achigarden.blog48.fc2.com/tb.php/88-1c7d1ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

