07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

フォース・オブ・ジュライ 

画像カシオ 678

今年HCで処分苗だった、つるバラ、”フォース・オブ・ジュライ”です。

つぼみはいくつかついていたのは知っていたけど、昨日は雨だったし、庭に出ておらず、
いつのまに咲いたのやら・・・。今朝びっくりして全部花とつぼみを切りました。

匂いもなんと表現していいかわからないけど、バラの香りは未知の世界・・・。
わりと好きな香りです。

ほんとうはもっと白の絞りがきれいに入って欲しいけど(ピンクと赤な感じ・・・(^^ゞ)

さてさて冬越ししてくれるのでしょうか。つーか冬越しできないバラを売らないで
くださいね、ホー○ックさん。
花のアップ。一重なので豪華さはないですが、赤なのでたくさん
咲いたら派手かな~♪
画像カシオ 680

画像カシオ 679


おまけでダリアちゃん。

頭が重くて、とくに黒蝶は支柱で支えきれずボッキリ折れてしまいました(T_T)

画像カシオ 684
桜女王
画像カシオ 683
画像カシオ 681
銀映

今日はとっても涼しい北海道です(^^)v
稲刈りも来週あたりからもうすぐ始まります。秋ですねぇ♪

category: 園芸

Posted on 2010/09/04 Sat. 15:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://achigarden.blog48.fc2.com/tb.php/74-aa16b441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

