10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

我が家の猫 

猫も好きなので猫ネタでも(*^_^*)


うちの猫です。家猫じゃありません、あしからず。

飼った覚えはないけどいつのまにかうちの敷地に住み着いています。

家にいれるのは主人が嫌いなので、たいして可愛がっていません(^_^;)


ムック2




えさを欲しがるの図

ムック1


オスです。色は違うけど、ハリポタのクルックシャンクスに似てると、親バカならぬ飼い主バカです。

可愛いやつだけど、ネズミを取るので(猫なら当たり前だが)しかも食すのでちょっと敬遠気味。。。→大のネズミ嫌いな私

category:

Posted on 2010/02/18 Thu. 12:21  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

こんにちは。^^

やっとコメにこれたわ。^^;

え~!
あっちゃんちにこんな長毛の猫ちゃんが居たなんて!!!
モッサモサのコロッコロで、可愛いじゃんv-411
ウチの小力と同じくらいの大きさかね?
名前はなんてーの?^^

くぅ# #oM6tt0T6 | URL
2010/02/22 15:51 * edit *

■くぅ#さんへ

> やっとコメにこれたわ。^^;

お待ちしてました♪

> あっちゃんちにこんな長毛の猫ちゃんが居たなんて!!!
> モッサモサのコロッコロで、可愛いじゃん
> ウチの小力と同じくらいの大きさかね?
> 名前はなんてーの?^^

名前はね、そう言えば書き忘れてたね(^^ゞ

「ムック」「むっく」と呼んでます。理由は聞かなくても分かるでしょ?
毛がむくむく、だからです(笑)

来た当初はどこから来たんだろ?近所にこんなのいないしなぁと不思議でした。
もしかしたら小梅ちゃんたちと同じご先祖様かもよ(*^^)v

あ、似てない?失礼しましたー。

性格はね、人なつっこくてウザいくらい(笑)毛が付くんだよ、ズボンに(^_^;)

今度来たら遊んであげてください。

achi #- | URL
2010/02/22 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://achigarden.blog48.fc2.com/tb.php/7-493c72f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

