08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

熱い戦いは北海道でも 

冬季オリンピック。今日もまたテレビ観戦中♪遊んでばっかり?(笑)

いや家事も合間にしてますよ(爆)

オリンピックもいいけど私はあるスポーツのオタクでもあります

それは雪合戦。え?スポーツ?と思うお方もいらっしゃるでしょうが立派な公式スポーツなのですよん。

http://www.yukigassen.jp/index2.html

実際に見てみないとその魅力は分からないのですが。まだテレビ放映されるほどメジャー

でもない。しかし、北海道発祥のスポーツで国際大会でもある昭和新山国際雪合戦には

全国からはたまた海外から出場を夢見てそれこそン百人?いや千人?くらいの人間達が

熱い戦いを繰り広げて、今月末に行われる大会参戦してくるのですよ。

今や大泉洋も世界的タレントになりつつあります。(笑)注:大泉洋、バンクーバーで検索をおすすめ

雪合戦も北海道から世界へ!!なんちって。

ちなみに自慢だけど、この世界で超有名なあたり屋本舗さんやAS・SCさんやGOGO’s冬女

さんのメンバーさんなどはSNSやブログ友達でっす。あ、このブログは紹介してないけど(^_^;)

そのうちこのブログがましなブログになったら紹介してみようっと。。。

category: スポーツ

Posted on 2010/02/18 Thu. 08:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://achigarden.blog48.fc2.com/tb.php/6-a6fd4387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

