04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

大黒座 

初めて書くカテゴリー。「映画」

なにを隠そう映画ファンなのですが最近子育て仕事に追われて
マニアックな映画はとんとご無沙汰・・・(^_^;)まあ秀作がみんな
マニアックという訳ではないけれど。。。

今日ももれなく、大衆映画、子供映画を見に行きました。

そのタイトルも「ワンピース~ストロングワールド~」

ん!?と思われた方もいますでしょうね。そうなんです。我らが日高管内を代表する
浦河の大黒座さんは老舗中の老舗、知る人ぞ知る映画館ですが、半年以上遅れての上映
がほとんどです(^_^.)

でも映画に精通している館主が厳選してセレクトしている中での上映作品ばかり。

まあワンピースとかは明らかに子供ファミリー向けですが。

ワンピース、子供作品とあなどるなかれ!!

不覚にもクライマックスシーンでは涙ぐんでしまった(笑)
それにしても風情のある映画館です。これで子供が喜んでくれるならお安い御用です。近いし♪

当初、子供だけで見せる予定だったけど、今の世の中田舎と言えども何があるかわからない。
息子は別としても娘はちょっと危ないかも(^_^;)と思い、仕方なく1000円×2プラス1500円
で観ちゃいました。

次のラインナップは、以下のとおり。星3つが満点として
「釣りばかファイナル」観たい度☆☆
「母なる証明」☆☆☆
「おとうと」☆
ですな。

韓国映画の実力はいかに!?って感じですか。

category: 映画

Posted on 2010/04/25 Sun. 20:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://achigarden.blog48.fc2.com/tb.php/37-5b445bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

