08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

初クリロー♪ 

逕サ蜒上き繧キ繧ェ+203_convert_20100321102712

昨日とうとう手に入れてしまいました。人生初、正確に言うと2度目ですが
一度目はその価値もなんにも分からず植えてだめにした経緯があるので(笑)。

それから園芸の経験もいくらか増えて、価値をいいだけ分かって、ず~っと涎
を出してあちこちのブログで拝見していたクリロー達。

今回、園芸復活を記念して、お財布的には清水の舞台から飛び降りた感じで
手に入れてしまいました(*^^)v

昨日は、早来のサックルズファームで、クリロー&ランの展示即売会が催されたのですが、
私は仕事でいけませんでした。

ネット友だちのくぅ#さんが行くとの事で、私好みのがあったら買ってきて~
と頼んだのです(^_^;)。

で、3株ほどメール添付で画像が送られて「何がいい?」と聞かれたのですが
昨日は入浴介助でてんてこまい(~_~;)メールを見て「これ!」という余裕も
なく・・・当たり前だが。

でもさっすがくぅ#さん、2ヶ月ほどしか私と花のお付き合いはないのに
私の好みを分かってくれており(#^.^#)私好みの「キモかわ系」を買ってきてくれました(*^^)v

私はこのスポットが入るのやべインが入るのが好きなんです。

まだまだクリローの世界は足を踏み入れたばかり。怖いような楽しみなような(笑)

続きは株の全体像
逕サ蜒上き繧キ繧ェ+205_convert_20100321102618

部屋の中でテレビの上しかいい場所はないのでまたこのアングルですが(~_~;)

もう少し部屋の中で管理して、春に地植えにしてあげようかなっと。

category: 園芸

Posted on 2010/03/21 Sun. 10:44  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

お疲れ~^^

早速UPしたわねぇ。
気に入っていただけたようで、ホッとしたわよ。^^
来年?は、休みを合わせて一緒に行こうね。v

↓の記事・・・
 茶封筒がいいのよ。(泣き笑い)

くぅ# #oM6tt0T6 | URL
2010/03/21 19:10 * edit *

■くぅ#さんへ

こんにちは!やっと明けで起きました。

> 早速UPしたわねぇ。
> 気に入っていただけたようで、ホッとしたわよ。^^
> 来年?は、休みを合わせて一緒に行こうね。v

ほんとに気に入ったよぉ!本音は?なんて言わないでよぅ!(笑)
やっぱり開花株を手に入れるほうが手っ取り早くて私には向いてるかも(~_~;)
来年はもちろん、一緒に休みを・・・大丈夫かな・・・。

クリスマスローズはきりがないのでとりあえず今年はこれくらいで
やめとかないとね。結構するものねー。Mさんのオークション欲しいのあったけどね^_^;

achi #- | URL
2010/03/22 16:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://achigarden.blog48.fc2.com/tb.php/21-e9645b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

