08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

三寒四温 

とはよく言ったものですが、まだ肌寒い日が続いてる北海道大平洋側です。
こんな気候を繰り返し春本番になって行くんですね~。
今日、正確にいうと昨日、嬉しい事がありまして。ある物を手に入れたんですが今日はそれを初めて試す日でした
そ・れ・は、新車
とここで写真がバーンと載るはずだったんですが今日は生憎の土砂降りの雨(笑)に降られて撮影は辞めました私って正真正銘雨女かも

3ヶ月も前から買うと決めたはいいけど納車って言う時期に祖母の葬式があったりで延ばし延ばしになってました
っんで、せっかくだから夏タイヤで納車てことになったわけで~す。
写真はそのうちに載せますよ車種も内緒で

それと家の中ではポコポコと種まき組が発芽中♪
発根したのも書いちゃうと、新しいのではアルテア・ロゼア ファセリア・パルシー、ネモフィラ・インシグニスブルー、アスターステラミックス、アリッサム、マリーゴールド、クレピス・ルブラ、ストック・ピロートーク、
ん~後は忘れたっ
たくさんまきまきしすぎてそのうちポット上げも間に合わないくらいになりそう
でも双葉と発根したての根毛を見るのが好きなんです~(笑) 痛いでしょ?

では車と種まきの続きをお楽しみに

category: 園芸

Posted on 2012/04/18 Wed. 00:07  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://achigarden.blog48.fc2.com/tb.php/148-7babcaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

