07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

発芽記録 

他人が見たら全くつまらないですが種まきの発芽の記録です(笑)
第一弾で蒔いたアグロステンマ、クリサンセマム、ネモフィラ、ラグラスが発芽しました。
発根しているものはまだありますが双葉が見えたものだけ記載。
こういう時マクロレンズがあればラグラスの小さいかわゆい葉っぱもお見せできるのにと悔しいです。って種まき好きでなければ見てもなんら楽しくもない葉っぱなんですけど(笑)
ラグラスはやっぱり草だな~と思う芽だしですね(笑)もちろんイネ科かなんかだから双葉じゃないし
マリーゴールドやダリアが動かないから室内と言えどちょっと早かったかも。うちは隙間風の吹く館なので(爆)
また新しい発見があれば記載します。誰に向かって書いてるのか、見てくれているあなたは物好きですよ~。タネくださったHさん、Aさん、Kさん、Iさん、海外種をくださったaさん、cさん
ありがとうございます

category: 園芸

Posted on 2012/04/16 Mon. 11:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://achigarden.blog48.fc2.com/tb.php/147-cdac96cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

