08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ご無沙汰しています 

更新しなくなって何ヶ月でしょうか。すっかりブログ関係のお友達にもリアル友人を除いてはご無沙汰しております。
が、決して忘れたとかブログや~めたとかという事ではありません。

さて私は今日から札幌へ泊まりに出かけます。なんででしょう?
それは明日日曜日、待ちに待った介護福祉士国家試験を受験しに行くのです。
約三年待ちました。本来なら今年は受験資格はないのですが、珍しい部類になりますが通信教育を受け一年早く受験できる選択をしました。ま、後になって厚生省のせいでたいしたメリットもない事になったんですが(笑) というわけで明日は人生の中で何番目かの大事なイベントでございます。
そのために好きなガーデニングもちょっと我慢して(言い訳)ブログ更新も勉強のため我慢して(本当は不精なだけ)
ここまで来ました。
3月の末には合否がわかります。(ペーパーは受かると前提のもと(笑))
それまで皆さん私の事忘れないで長い目で見て下さい。
4月になったらブログに嫌というほどお邪魔しますよ~

category: 日常

Posted on 2012/01/28 Sat. 10:02  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

No title

achiさ~~ん、近況報告ありがとうございま~~~す(^O^)/

achiさんの事 忘れてないよ~~~

実技試験がんばれ~~~!!!!

フレ~~フレ~~~achiさん!!!
フレフレachiさん、フレフレachiさん!!!!!

☆池ママ☆ #- | URL
2012/02/02 19:08 * edit *

私もっ

achiさんのこと忘れてなんていませんよ~~!

とうとう試験だったのですね。

遠い空から合格をお祈りしています♪

今年は雪が多いのでしょうね。

その分春が楽しみかな?

アニス #5vmJHmV. | URL
2012/02/02 21:46 * edit *

□池ママさんへ

池ママさん、ありがとうございます池ママさんのように介護を必要としている方々のご家族様にも信頼していただける介護福祉士になりたいです。頑張ります
花のお話しも今年はたくさんしましょう

achi #e55wMT72 | URL
2012/02/02 23:27 * edit *

□アニスさんへ

アニスさん、ありがとうございます今はホッとしたのも束の間で、また実技の勉強が始まる事と思います
ガーデニングをゆっくり楽しむのは4月過ぎてからですねそれまで皆さんのブログで楽しませてもらいますよ

achi #e55wMT72 | URL
2012/02/02 23:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://achigarden.blog48.fc2.com/tb.php/141-3a0411e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

