10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

もう冬目前 

お久でございます。
更新しなかった理由をあげると。この夏は夏バテなのか仕事疲れなのか、遊び疲れなのか(爆)全く庭をいじる気力が失せてしまって放置状態になってしまいました。
まだ植え付け苗もありますが、いまだに休みになると病院だ、買い物だ、残業だとなかなか庭に没頭もできず、時だけが過ぎて行き庭に対する気持ちはフワフワとしたものになりつつあります(泣)

そしてこれからは来年1月にある介護福祉士の国家試験に向けての勉強、と息つく暇もなくなります。庭は来年またやり直しかなっ。毎年言ってる気がしないでもない(爆)

とにかく、元気でいますのでお友達の皆さんご心配な~く~。
ブログに訪問できなくてすみません

では良いお年を(って早っ(笑))

category: 日常

Posted on 2011/09/23 Fri. 22:40  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

あっちゃん、おはよ~
昨日はホント、お疲れ様でした!

やっとコメント書く時間が取れたわ~
って、メールの返事もスルーでごめん

この忙しさは今年一番だね!
この私でさえ、丸2日もガーデンパトロールが出来なかったもの!
しかも水曜日以来、一度もテキスト開けず。。。
昨日は19時には布団に入りました~
…あ、私の忙しさは猫の育児のせいもあるけど

この調子だと12月の模擬試験までテキストの読破すらムリかも。
今から勉強始めて正解だったわ。

1月なんてきっとあっという間にきちゃうね。
パソコンを新調してもらっても、ネット遊びが出来ないのは残念だけど
まずは、試験勉強頑張ってね

くぅ# #- | URL
2011/09/26 06:41 * edit *

□くぅ♯さんへ

おはよう~。こっちに書いてくれたのね、サンキュ
あれからほぼ毎晩なぜか小猫を育てている夢を見るよ私は見ない方が良かったかも(笑)
植え付け自信ないやつ要らない?(笑)新ゲラニウムあるよ勉強は若い時に限るということを嫌でも実感するほど頭に入らないね覚えられない少しでも早い方がいいからくぅ♯ちゃも勉強始めて正解よ
今から心配なのは宿が取れるか不安。早くネットつないでホテルの予約だけでもしなくちゃ

achi #- | URL
2011/09/26 07:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://achigarden.blog48.fc2.com/tb.php/139-2737f45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

