04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ゲラ二ウム他 




大好きなゲラ二ウムがたくさん綺麗に咲いてきました
ただパソコンがフリーズして全く機能しなくなりましてせっかくデジカメで撮りためた写真がブログにアップできないのが残念
今は携帯で撮った写真をちまちまアップするしかないですねぇ
パソコン不調の原因はきっと家族も使ってるから何か間違った操作してるからだと踏んでます、人のせい?(笑)

この一番上のゲラはゲラ二ウム・プラテンセ“ミセスケンドールクラーク”
花弁に入るベインが綺麗で一番好きかもしれない品種です去年種まきで育てたのが開花しました
二番目、三番目の写真は西洋オダマキです。去年種まきして余ったので職場に持って行って植えてもらいました。オリガミミックスと名が付くくらいの派手さが結構好きです
ただ残念なのが画像がどうしても上手くアップできなくて縦になってしまうのが(爆)首を横にしてご覧下さい(笑)

category: 園芸

Posted on 2011/06/15 Wed. 22:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://achigarden.blog48.fc2.com/tb.php/127-3729644d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

