08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

04/05のツイートまとめ 

atsuyuzu

朝から腹立つのでもいっちょ。ゆくゆくは○○さんの代わりをってその人介護事務と建設の事務しかやってない人じゃん?私は事務がやりたいわけじゃないんだー?何のための介護福祉士なんだ?資格にン十万もかけたのに??
04-05 07:27

仕事で社長から介護兼事務やってもらいます、とみんなの前で発表されたけど、そもそもあなたに直接言われてませんから~??いいの?それで。
04-05 07:24

昨日mixiのとあるコミュで見つけたコメント。この変わった形のクレマチスの名前を知りませんか、というイラスト添えてあった。見たらホントにありえない形のクレマチスだった、、、そんなクレマチスあんのか?気になって眠れなかった(笑)
04-05 07:22

category: 未分類

Posted on 2011/04/06 Wed. 20:03  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

No title

おじゃまします~
北海道も春のようですね。元気そうな子供たちに、花に。毎日いそがしそ~
ブログ楽しみにしてます!ねぇ~v-218

くー #- | URL
2011/04/06 20:50 * edit *

◇くーさんへ

こんにちは!
> おじゃまします~
> 北海道も春のようですね。元気そうな子供たちに、花に。毎日いそがしそ~
> ブログ楽しみにしてます!ねぇ~v-218

くーさんの娘さんたち、いいですね。うちの娘は今では全然親の後をついてまわりません(泣)
さびしいなぁ。

春になるのが待ち遠しかったけど、いざ春になると足早に季節が
過ぎていくので気忙しいです^_^;

これからもどうぞよろしく~。

achi #- | URL
2011/04/07 10:55 * edit *

およよよ

ツイッター、始めたんですか?

あや #G0PUWTyw | URL
2011/04/08 21:16 * edit *

◇あやさ~ん!

あやさんお久です。嬉しい~。fc2ブログやめられてから直メールしか連絡手段ないからちょっとご無沙汰ですみません。
ツイッター、何が面白いのさ~と思ってたら意外に面白いので始めてます
でも内容はくだらない事をつぶやいてるのでこちらにまとめ記事にするの恥ずかしくてやめましたが(笑)この記事だけコメントくれてるので残しましたが
アカウントはatsuyuzuですが本当にくだらないのでフォローはおすすめしません(爆)
できるだけ園芸関係だけにしたいですではまた来てくださいね~

achi #- | URL
2011/04/08 22:04 * edit *

No title

ブログは「今日はお天気いいですねえ」的なコメントにレスするのが面倒なので(笑)、コメント欄を閉じていますが、HPのBBSは開けっぱなしなので、御用があればそちらにどうぞ(笑)
ツイッターやってないからフォローできません。。。
あ、あれってただ見るだけなのも「フォロー」っていうのかな?

あや #G0PUWTyw | URL
2011/04/09 12:02 * edit *

◇あやさんへ

> ブログは「今日はお天気いいですねえ」的なコメントにレスするのが面倒なので(笑)、コメント欄を閉じていますが、HPのBBSは開けっぱなしなので、御用があればそちらにどうぞ(笑)

そうだったんですか!では後でゆっくりお邪魔しますm(__)m
私もいいお天気ですね的コメントだったりするかもですが^_^;

> ツイッターやってないからフォローできません。。。
> あ、あれってただ見るだけなのも「フォロー」っていうのかな?

あ、そうだったんですか。一時ブログでヒムロ氏のことでツイッターていう言葉が
出ててのでてっきりやってるんだと。。。

見てるだけはフォローじゃないですよ。私的には、世の中の流れを知るのに
ちょうどいいです。テレビを見ず、新聞も読むひまがない(読む気がないとも言う)ので
今のところニュースを見る的な使い方してます(笑)

でもあやさんがつぶやいたらどんなだろうとちょっと興味があったりして~。
時事関係のことバッサーッて斬ってくれたりして(^_^.)

achi #- | URL
2011/04/09 17:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://achigarden.blog48.fc2.com/tb.php/117-066cddfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

