07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ご無沙汰してます 

最近、このブログの更新がないな~と楽しみに見てくださる方は多分奇特な方ですが(笑)
なぜ更新しないのかというと、、、
色々あってパソコンがインターネットに繋がらなくて、ですね、更新する気力が湧かないんです。
だったら携帯からできるだろ、と言われるかもしれませんが、携帯世代ではないので携帯が見にくいし使いづらいんですよ(決して老眼世代ではまだない)
ま、園芸の話題が特にないわけでもないのですが、下手くそが携帯カメラから撮ると更に見づらい写真になるわで、、、
よそのブログも携帯からはサクサク見られずストレスたまるから極力見ないようにしてるんです。
ずっと皆さんのところにお邪魔してなくてつまらないんですけれどもね。
そんなこんなで何をしてるのかと申しますと。
仕事以外の日は介護福祉士受験資格を取る通信教育の学校が卒業になるのでレポートを仕上げたり、娘がバレーボール大会に出場するので毎日夕方は練習に迎えに行ったり。
息抜きに友人とご飯を食べたり(これがまた楽しみで一番のストレス解消)

ハウスのほうれん草が大きくなってきたので間引いてみたり(間引くタイミング遅くて取りづらいんですが)最近やっと昼間がプラス気温に近づいてきてハウスの中も暖かくなりましたし。

夜は、勉強、と言いたいところですが、今来てるマイブームが韓流ドラマでして(笑)
今更って?
いいんです、今更でも。
韓国ドラマ三昧のおかげで韓国語の聞き取りもだいぶ上達しました(必ず二カ国で見ます)

しかも○タヤのネット宅配レンタルを利用してわざわざ借りに行かなくていいようにしちゃった(笑)

今見てるのは
「ミナミシネヨ(美男子ですね)」
と「王と私」同時進行。
つい先日「ファン・ジニ」制覇。
「王と私」と「ファン・ジニ」は実家の母のDVDで(笑)実母が見なさい、と押し付けて来ました。うちの母は今流で言うと「歴オバ」(爆)
私ももれなく「歴女」に育ちました(笑)あ~、教育テレビがきれいに映るなら今木曜日やってるお城の番組見たいのに誰か録画してくれないかな(笑)

という訳で

毎日充実した日々を送っております。
どこがって突っ込みは心の中だけにしてください。

category: 日常

Posted on 2011/02/14 Mon. 08:47  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://achigarden.blog48.fc2.com/tb.php/107-7f548aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

