06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

久々に園芸日和 



ここのところ、仕事とプライベートで息が詰まり気味だったので昨日は、リフレッシュしてきました。
そう、かねてから楽しみにしていたんですが、北海道ガーデンショーに行ってきました。今シーズン
2回目です。

詳しい模様は、写真がバッチリ撮れたという一緒に行った友人くぅ♯さん(ブログ*小梅日和*管理人)が
おっしゃっていたのでそちらにリポートは任せましょう。乞うご期待!(ってハードルあげてごめんね、くぅちゃん)

んで、昨日の興奮冷めやらぬうちにということで、今日は朝から庭に出て庭仕事一色の一日でした。

続きでは詳しく写真を交えて~。長いざますよ。
-- 続きを読む --

category: 園芸

Posted on 2012/07/22 Sun. 21:23  edit  |  tb: 0   cm: 4  

7月の庭 

IMG_3695.jpg

近頃は仕事とプライベートでお出かけが多く、庭のお世話がままなりません。
ここはほんの少し作りかけの庭の部分です。あえて言うなら庭の入り口ですかね。
入り口のアーチ部分を、できかけなので外側から見た感じです。
全体を写せない段階なのであしからず(笑)

でもこの撮影した後7月上旬、3日間家を留守にしたので
一番バラがきれいな時期を逃しました。このそばにERを2、3株植えてあったのですが
全部散っていました(泣)

白いバラは50円苗のホワイト・マジック。ピンクのバラは言わずと知れたバレリーナ(iku19さん
からの頂き物)
ピンクのクレマチスはひかるさんからのピンクファンタジーです。
とりあえず植えなきゃ!と植えてしまったので、ちょっとピンクがかぶってしまってせっかく
のピンクファンタジーが目立ちません(汗)

続きは近況と庭の花、へぼい写真の羅列です。
-- 続きを読む --

category: 園芸

Posted on 2012/07/10 Tue. 20:55  edit  |  tb: 0   cm: 3  

