05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ゲラニウム・プラテンセ”ミセスケンドールクラーク” 



最近、公私共に忙しく庭に出る元気がありませんでした。雨も続いたりで最も好きな品種ゲラ・プラテンセ、ミセスケンドールクラークがとうとう咲いてしまってもゆっくり見ることもままならず、もしかして満開を過ぎてしまった?と後悔しています。まだこれで見所はありますかねぇ。。。(涙)続きも庭の花。
-- 続きを読む --

category: ゲラニウム

Posted on 2012/06/21 Thu. 22:02  edit  |  tb: 0   cm: 12  

お気に入りのお店~札幌編~ 

今日は早朝からダンナにたたき起こされまして、札幌へお出かけしてきました。我が家の大黒柱もお年頃で、あちこち痛いだの具合悪いだの。成人病のオンパレードです。
一人で行くのは運転がキツいからという理由(多分)で誘われたというか強制連行のような始まりでした。
-- 続きを読む --

category: 園芸

Posted on 2012/06/08 Fri. 14:58  edit  |  tb: 0   cm: 12  

ゲラニウム・ファエウムが満開 



ここ最近肌寒い日が続いている北海道日高地方です。
そんな中でもゲラニウムは我が家ではファエウム類が満開を迎えました。

ゲラニウムが好きすぎてカテゴリーに今まで特定の品種は入れてなかったけど
ゲラ二ウムを追加してみました(笑)
続きはゲラニウムの話なので読みたい方だけどうぞ♪

-- 続きを読む --

category: ゲラニウム

Posted on 2012/06/04 Mon. 11:01  edit  |  tb: 0   cm: 4  

