03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

実家の猫 






実家にいる猫その1です。メスで「あきこ」という名前です。
ストーブにくっついている姿が可愛いです。私が家を出てからの猫達なので私にはなついてませんが
もう一匹いる
んですが写真が撮れないのでまたいずれ・・・
-- 続きを読む --

category:

Posted on 2011/01/14 Fri. 14:33  edit  |  tb: 0   cm: 2  

ねこや食堂の営業部長 

TS3P00640001.jpg

今日町内にある手打ちうどんのお店にうどんを食べに行きました。
そこは田舎の家を改装して食堂にしたお店で暖かい雰囲気とおいしい
うどんやその他のサイドメニューがおいしい名物店です。
そこの主というかマスコットというかにゃんこがいるのですが
今日携帯からですが激写してきました(^^)v
コナちゃんです。ソラ君もいるのですが今日はお出かけ?

TS3P00650001.jpg

ブログもあります↓
ねこや食堂

にゃんこが主役のブログもあります。
コナソラブログ

今日も猫らしからぬ姿を目撃しました。
お客さんが出入りが激しくても、普通の猫なら知らない人が家に入ろうものなら
警戒するんですが、コナちゃんは全く我関せず。
しかも「にゃあ~、にゃあ~」と急に泣き出して厨房付近でお客さんの周りをウロウロ。
私たちは何がなんだかさっぱり分からないのですが(普段はめったに鳴かない)
店主は分かったようで「はいはい。カスタードクリームでしょ。」と言いながら
クリームをお皿に取り分けてあげていました。おいしそうにクリームをペロッとたいら
げて今度は素知らぬふりでどこかへ行ってしまいました(笑)満足したんですね。
生クリームも好物みたいです(笑)

他の猫らしくないエピソードはコナソラブログでご覧ください。

ちょうどグッドタイミングで14日に韓国語講座が開催されるとのこと。
惜しい~!里帰り中です。次回はいつですか?とずうずうしくも
お願いしてきました(笑)念願のハングルまた習いたいです。
こうして何か縁のような運命のようなやりたいと思っていることが
叶うような暗示?の新年の出来事でした(^^)v

p.s.くぅ♯ちゃん、ぬけがけしてすんません。風邪引いてるから
と誘うのは遠慮しましたm(__)m一人で行ったよん(^^)v

category:

Posted on 2011/01/10 Mon. 16:40  edit  |  tb: 0   cm: 4  

我が家の猫 

猫も好きなので猫ネタでも(*^_^*)


うちの猫です。家猫じゃありません、あしからず。

飼った覚えはないけどいつのまにかうちの敷地に住み着いています。

家にいれるのは主人が嫌いなので、たいして可愛がっていません(^_^;)


ムック2




えさを欲しがるの図

ムック1


オスです。色は違うけど、ハリポタのクルックシャンクスに似てると、親バカならぬ飼い主バカです。

可愛いやつだけど、ネズミを取るので(猫なら当たり前だが)しかも食すのでちょっと敬遠気味。。。→大のネズミ嫌いな私

category:

Posted on 2010/02/18 Thu. 12:21  edit  |  tb: 0   cm: 2  

